DR-Z乗りの過し方
先日の日曜日は琵琶湖SLへ練習に。
毎年シーズンイン時はあまり上手く乗れないのですが
シェルパ乗ってたおかげかそこそこいい感じで(笑)
シェルパ様様ですw




今週末19日は琵琶湖スポーツランドにて
全日本スーパーモタード選手権第2戦が開催されます!

昨年と名称は変わりましたが僕は変わらず
2004年式CRF250RにてS2クラスに参戦いたします。

ぜひ観戦に来てください~






そして今年もST signs produce様にデカールを作成していただきました。
毎年ありがとうございます!!
また行って来ましたモーターランド鈴鹿(笑)
お気に入りなコースですw




レースの方は前回と同じく何もできずに終わりましたが…w

前日と当日の写真をフォト蔵にあげました。
ご自由にお使いください~
http://photozou.jp/photo/list/2826459/7741267
去年から巷で流行の?スイングアームショート加工に手を出して見ました(笑)




30mmショートで。
悪くなっても戻せないので中古買って加工してもらいました。
チェーンリンク偶数でしか切れないので実際アクスルが30mm前に行くわけではないですがw



使用前


使用後

もともとアクスル一番前になるようにチェーン切ってのってたので見た目はそこまでかわりません(笑)
インプレはまたそのうちに…
宣言どおり?先週は猪名川でCRF乗って来ました。



エンジンの慣らしとグライドライドさんで仕様変えてもらったフォークのテストを~



CRFに乗り換えて猪名川は初でしたがDRZのベストより1秒半ほど早かったのでいいんじゃなかろうかとw
明らかに去年より乗りやすくコントロールできるようになってました。

今年も全日本参加一発目は5月19日琵琶湖SL予定なので
それまでにセッティングうまいこと詰めていけたらって感じで!

まだMFJライセンス更新してませんがw
暖かくなってきてシーズンインですね~

今年のファンライドスクールの日程も発表になりました!

またイベントレース、MOTAGPも日程とともに発表になりました。

両イベントともぜひ参加してください!!



ちなみに先週末はモーターランド鈴鹿のモタードスプリントに参加して来ました。
シェルパで市販者クラスにw






レース前半は2位争いの3台の集団にはいれてましたが後半エンジンたれてきてずるずると遅れて行き4位でしたw

いろいろクヤシイデスがそろそろCRFのろうかなぁっておもいます(笑)

当日の写真は
http://photozou.jp/photo/list/2826459/7623453
にアップしてありますのでご自由にお使いください!

参加された皆様御疲れ様でした~
