DR-Z乗りの過し方 バイク
また行って来ましたモーターランド鈴鹿(笑)
お気に入りなコースですw




レースの方は前回と同じく何もできずに終わりましたが…w

前日と当日の写真をフォト蔵にあげました。
ご自由にお使いください~
http://photozou.jp/photo/list/2826459/7741267
宣言どおり?先週は猪名川でCRF乗って来ました。



エンジンの慣らしとグライドライドさんで仕様変えてもらったフォークのテストを~



CRFに乗り換えて猪名川は初でしたがDRZのベストより1秒半ほど早かったのでいいんじゃなかろうかとw
明らかに去年より乗りやすくコントロールできるようになってました。

今年も全日本参加一発目は5月19日琵琶湖SL予定なので
それまでにセッティングうまいこと詰めていけたらって感じで!

まだMFJライセンス更新してませんがw
暖かくなってきてシーズンインですね~

今年のファンライドスクールの日程も発表になりました!

またイベントレース、MOTAGPも日程とともに発表になりました。

両イベントともぜひ参加してください!!



ちなみに先週末はモーターランド鈴鹿のモタードスプリントに参加して来ました。
シェルパで市販者クラスにw






レース前半は2位争いの3台の集団にはいれてましたが後半エンジンたれてきてずるずると遅れて行き4位でしたw

いろいろクヤシイデスがそろそろCRFのろうかなぁっておもいます(笑)

当日の写真は
http://photozou.jp/photo/list/2826459/7623453
にアップしてありますのでご自由にお使いください!

参加された皆様御疲れ様でした~
皆様明けましておめでとうございます(遅
今年こそはブログ書くように…w

先日4年乗ったKSRを手放し某氏のシェルパを売ってもらって来ました!



レアルワン用に用意したって感じでしたが今年はいろいろ変わるみたいで…

ですが、みんなで楽しめるようなレースの開催計画もあるそうです!
発表まで期待してお待ちください~!!


そんなかんじで今年もよろしくお願い致します!!
遅くなりましたがもてぎの話などを…w

今年のAS参戦は琵琶湖とHSRだけな予定でしたが予想外の


地獄絵図wでダメダメな感じだったのでおしょさんをはじめ皆様に無理言って茂木も参加させてもらう事に。
急な話に付き合っていただいた皆様ありがとうございました。

今回はミツビシのローザを貸していただけることになり、
エリアに参戦のヒューイさん、そしてバットさんと乗り合わせていざ茂木へ。
途中なぜか長野へ行ったりしましたがwなんとか7時ごろに茂木へ到着。


いつもは土曜日は練習走行だけですが個人的にはじめての2DAY開催でタイムアタックまで土曜日に済ますタイスケでなかなか忙しい感じでした。

コースはターマックのうねり?でフロントが跳ねやすい以外は悪くない感じで、
ダートはまぁいつもどおり遅いですが単純かつ短い分まだマシかなと。


午前中の練習走行は珍しく無転倒で済まし車検も無事とおり
タイヤ交換して公式練習。
公式練習はタイヤの確認程度に済ませタイムアタックに…
相変わらず位置取りが下手糞でクリアが作れず焦りましたが今まででベストの3位で終了。
初の予選から1列目でのスタートに。


その後泊まった部屋のエアコンが効かずに凍えつつも日曜日に…w

土曜日にTAまで済ました分日曜は3回しか走行もないのでゆとりの有るタイスケで。
練習走行時に前日一度熱入って一晩たったからかタイヤが前日ほどグリップしない事に気づきましたが
どうしようもないのでそのまま予選へw



スタートでおもいっきりウィリーしてもっかい跳ねましたww
コケタかと思いましたが運よく4位で復帰でき、そのご新井選手をパスし3位でゴール。


決勝



4番グリッドの新井選手にスタートで抜かれましたが第2ダートでトップの中木選手が転倒、
それに巻き込まれ新井選手も転倒。
野左根選手に続き2番手でターマックへ。
序盤~中盤にトップの野左根選手に追いつきましたが仕掛けるには至らず徐々に体力切れでペースダウン
終盤追い上げてきた中木選手に追いつかれそうになりましたが何とか2位でゴールしました。

今回はコースレイアウト的にも展開的にも優勝が狙えただけに終盤のペースダウンが悔やまれますが
来年に向けて改善していければと思います。

そして今年の年間ランキングは7位でした。
来年は何戦参戦するか分かりませんが引き続きCRF250Rにてmoto2に参戦したいと思います。

現地でサポートしていただいたおしょさん、まさと君、
また、今年もグラフィックを作っていただいたST signs produce様 ありがとうございました。






最後に画像・動画を頂いたバットさん、ありがとうございます!
