DR-Z乗りの過し方 キャリパーサポート改造計画その4 そしてタイチセール
今日からタイチのセールなので師匠と行って来ました。
相変わらずあまり安く無いですが
XCプロテクターの在庫が一個だけあった上に青色だったので
思わず衝動買いしてしまいましたw

0413XCプロテクターなんかいかつい気がしますw



そしてキャリパーサポートの穴あけで預けていたDRZが
完成したとの連絡が。

今回は綺麗に穴が埋まっていました。
ディスクもキッチリ当たるようになり、
効きも良くなった気がします(笑)

1205モトマスター1改造前


0413キャリパーサポート改造計画改造後


モトスタイルの社長さん何回もほんまにありがとうございました。

あとは某所でテストをして終了です。
そう信じていますw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

