DR-Z乗りの過し方 林道ツー
今日はケツガスキー氏、ムチョリカ氏、中間管理職氏、溝落とし氏と林道に行ってきました。


一個目の林道はおにゅう林道。

0405林道ツー1とりあえず集合したのですが、
山の上が白い気がしますw
この山では無いので大丈夫とおもってましたが、、、

とりあえず林道へ突入。
路肩が白く、路面も少し濡れてますが問題は無いです。

0405林道ツー2ちょwww積もってるorz
しかも糞寒い上に吹雪いてます、、、、

協議の結果下りてみることに、、、
下は快晴でしたw

0405林道ツー3キンタロス
「吹雪の辛さに俺が泣いた」


無事生還できたのでフィッシャーマンズワーフで
昼食を食べて第二の目的地若狭基幹林道へ。

0405林道ツー4なんか崩れてます。
本当にありがとうございました。

0405林道ツー5



いろいろネタはありましたがケガも無く帰れてよかったです。
皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

