DR-Z乗りの過し方 レオカップ
WRさん、アレヤナーさん、師匠、S氏、K氏とレオカップに行って来ました。

前日から雨で路面の状況は悪いと思っていたので、
ペアを組んでいたさわださんと二人でテンションダダ下がりだったのですが、
出場した3時間耐久が行われた午前中はなんとか天気も持ち、
ほこりも立たずちょうどいい路面状況で走れました。

結果はトレールクラス16台中12位でしたが、
初EDで大きな怪我も無く、楽しく走れたので良かったです。

2回こけて2回とも右足バイクで挟みましたがw
ちょっとイタカッタデスorz

自分の携帯で写真殆ど撮ってなかったので、
写真はありませんw


耐久のゴール直前から雨が強くなり、
昼からのスプリントはマディにw
誰もエントリーしていなかったので良かったですが、
坂登れなくて完走できないバイクが数台出ていました。

IA有名ライダーなどで行われた
プロクラスは見ているだけでも楽しかったです。

1119レオカップ1スタートからポンポン飛んでますw
この写真の次のジャンプでは
空中で体がぶつかってましたwww


1119レオカップ3ヌタヌタとか関係ないかのように
むちゃくちゃ飛んでます。


1119レオカップ2しかも空中でティアオフを
当然のようにはがしてます。


1119レオカップ4バイクが真っ直ぐ走らないような
コンディションなのにw


※追記
アレヤナーさんに写真を頂きました

1119レオカップ5


1119レオカップ6


1119レオカップ7


1119レオカップ8




最後に参加者の皆様、応援に来てくれた方々ありがとうございました。
主催のレオタニモトさんのおかげで楽しく走れました。
また参加したいと思っていますw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

