DR-Z乗りの過し方 なちゅらるろーそん
某所でナチュラルローソンに行ってみたいという話になり、
行ってきましたw
京都に3店舗あるそうです。
なんでも健康志向のコンビニだとか。
よくわからないコンセプトではありますがw

0315ナチュラルローソン1


とりあえず到着w
横に庭園がありますた。

0315ナチュラルローソン2


折角行ったのでメロンパンなどを買ってみましたw
すごい色をしている上にフクロをあけると
ものすごく人工的なメロンの匂いが、、、w

どの辺が健康志向なのかと小一時間(ry
管理者にのみ表示

