DR-Z乗りの過し方 Fフォークがorz
今日はFタイヤ交換、メインジェット交換などをしてきました。

今回もBT-002Mediumなのですが、
相変わらず良く曲がります。
勝手に倒れて行くので滑りかけましたw

で、作業してもらってる間にバイクをいろいろ見ていると、、、

1118Fフォークオイルシール終わってますたorz


ブレーキ側なので早めにOHしないとブレーキ周りにオイルがたれて
死ねるとのことなので早速部品注文しました。

結構こまめにOHしていたので何気にシールが逝ったのは
今回が初めてです。
もっと頻繁にインナーチューブ掃除しないとダメなんですかね、、orz

今回はOHついでに以前ヤフオクで落とした、
走行約5000kmのSM純正スプリングを入れる予定です。
管理者にのみ表示

