DR-Z乗りの過し方 フォークガード交換
今日は午後から雷雨予報だったので、
とりあえず朝からチェリーへw

0227チェリー雨降るとは思えないくらい晴れてましたw
水温も結構上がってたので、
ラジエターを塞いでいたアルミホイルを外しました。
流石に夜はオーバークールになるでしょうが(笑)

気温も結構高く、タイヤがよく溶け食いつきました(笑)


そしてMOTOSTYLEに頼んでいたフォークガードを交換しに。
RM-Z450の物です。
真っ白じゃなく少しクリーム色っぽい感じでした。

DR-Z純正より肉厚があり、硬かったです。
その代わりガイドに通す溝が無かったので、
ガイドは撤去しました。
この時点で前に書いた異音の原因は無くなりました。

レーサー用にメーターケーブルのステイなどはもちろん無いので、
今までのものから取り外して、リベットで止めてもらって取り付けました。
あとは左側のがブレーキディスクとのクリアランスがギリギリなので
念のため削って無事装着できました。

0227DRZますますわけの分からない色のバイクに、、、w
このままでは寂しいので
そのうちデカール貼ります(笑)


走行25546km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

