DR-Z乗りの過し方 今年初レース
はナカキホンダの裏にあるコースでの、
オフロードレースでした。
MOTOSTYLEの店長さん達と行って来ました。

車両はナカキホンダがレンタルさせてくれる、XR100です。
エンジンはNSF100と同じですね(笑)

0225ナカキホンダ


で、結果ですが、最下位ですw
どうぞ笑ってやってくださいorz
無事に帰れたのがせめてもの救いです(笑)


応援に着ていただいた皆様やお世話になった皆様、
ありがとうございました~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

