DR-Z乗りの過し方 結局
クラッチホルダーもハンドルも曲がってましたorz
クラッチホルダーは下方向に、
ハンドルは手前に曲がってますw

クラッチホルダーは曲げなおしたのでとりあえずいけますが、
ハンドルはなんとも、、、

安いSTEALTHかZETAにするか、PROTAPERの新型、EVOにするかで迷います。
まぁZETAはCRHIGHが無いので却下ですがw

PROTAPERのEVOは最近出たもので今つかっているコンツアーより
軽いらしいです。
前から気になっていたので悩みます、、、
管理者にのみ表示

