DR-Z乗りの過し方 過去最恐のN芋
昨日は琵琶湖SLの走行日だったので、
セシワノレさんとじょーじさんと練習してきました。

昼から到着すると他はレーサーばっかり、、、、
ここでとりあえずテンションダウソorz
某用品店のCRFとか赤ゼッケンのKXなどが来ておられました。

0221琵琶湖SL


前情報でトランスポンダーを借りれるって話を
じょーじさんに教えていただいていたので、
借りました。
ただ借りているのが僕だけだったらしく、
表示されるのは僕のタイムだけ、、、、、
激しく恥ずかしかったですorz

ちなみにベストは51秒504でした。
最初の方にこのタイムが出て最後まで51秒台後半から52秒台のままでしたw
スライドしたりしなかったり、
ハングオンしてみたりしなかったりといろいろ試しましたが
どうやってもタイムに大きな変化は無し。
まったく進歩無しですorz


そしてまたこけましたw
切り替えしでブレーキかけながらステップ踏み変えようとしたら
足がシフトペダルにあたってNに、、、
車重が一気にフロントに集中してフロントから逝きましたorz

ケガはしませんでしたがハンドルとクラッチレバーの角度が
ずれてますw
ハンドルかクラッチホルダーが曲がった模様、、、orz

ステンのクランクケースシールドは全く大丈夫でしたw
凹みは無く、ほんの少し傷が入っただけです。
耐久性はカナリありそうな予感(笑)

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

