DR-Z乗りの過し方 皮むき
折角タイヤを替えたので皮むきしてきました。
そのはずでしたが、、、


一つ目を曲がった瞬間にM3とは明らかに違うグリップ感がw
なぜか嬉しくなって笑いながら全開に(笑)

皮むき?何それみたいな感じでニヤニヤしながら走ってました、、、
アキラカニキモイデスネorz
新品は久しぶりなので嬉しかったんですよ。ええ。。


0219チェリー心なしかリアが上がった気がします(笑)




ちなみにキャリパーサポート改造計画進行中だったりしますw
果たして上手くいくでしょうか、、、


NGワード:さっさと4ポッドキャリパーにしろ
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

