DR-Z乗りの過し方 Rタイヤ・Egオイル・メインジェット交換
してもらってきました。

今日チェリーで試走してきました。

今日はそこまで回さないつもりでしたが、
チェリーに行ってしまうとどうしても全開に、、、w
慣らし中行くの我慢してて正解でした(笑)
2週間以上DRZでは行ってなかったのでそれなりのペースでしか
走れませんでしたが、、、、


そしてなんかキャブセッティングが濃い感じがしたので
MOTOSTYLEに。
ついでにオイル交換も頼みました。

一緒にビートブレーカー等の工具も持って行ったのですが、、、
「これ一回試してみたいし今日タイヤ交換して(笑)」
と言われましたw
もともと変えようか迷っていたので頼みました。

0219Rタイヤ交換


何気にリアタイヤ新品にするのは去年の10月末以降初めてです(笑)
リアがえらい高く感じますw
てか琵琶湖SLの走行日に向けえらいやる気満々みたいに見えますね。
エリア戦出るわけでも無いのにw


メインジェット
165から160に

リアタイヤ
スーパーコルサST 150/60

オイル
アッシュFSE

走行25016km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

