fc2ブログ
DR-Z乗りの過し方 クランクケースガード
DRZはよくクランクケースが割れます。
僕自身2回割ってますw

一度目はケースガードをつけていないときにタチゴケで。
二度目はケースガードごと割りました。

一般的なのはグライドライドで売っているアルミ製の
ケースガードですね。
僕もこれを使っています。
二度目に割った時も注文したのですが、
なぜか送られてきませんでしたw
まぁアルミの板で間に合わせで作ってもらった物をつけていたので、
催促等はしていませんでしたがw

今回思いついたようにちゃんとしたものを作ってもらいましたw

0217ジェネレーターカバーガード


ステンレス製なので強度は高そうです。
仕上げも綺麗です。
車用両面テープと金属用ボンドでとめました。

まぁそれでも絶対に割れないとはいいきれませんが(笑)
スポンサーサイト



管理者にのみ表示