DR-Z乗りの過し方 慣らしその2
昨日は師匠にツーリング行こうぜと誘ってもらったので、
キムやんさんも一緒に慣らしに付き合っていただくことになりました。

0216慣らしツーリング1とりあえず城陽の某セブンイレブンに集合


京都はものすご晴れ予報だったのに少し雨がぱらついていました。
ナゼデショウカ(笑)

目的地は師匠が見つけてきた信楽の方のオムライスがおいしいお店です。

0216慣らしツーリング2ゆっくり走って1時間ほどで到着


信楽というから滋賀だと思っていたら三重県に入ってましたw

0216慣らしツーリング3そしてオムライス


卵の焼き加減がちょうど良く、すごいおいしかったです。
暖かくなったらまた行きたいですね(笑)
オムライス屋さんじゃなくて鳥料理屋さんだったっぽいですw


帰り道の途中で慣らし200kmを越えたので6000回転までまわせるように。
6000回転までまわすと今まで普通に1人で走っていたペース以上の
速度が出ますw
ここからはカナリ楽でした。

時間が合ったので草津のU氏の所へ遊びに行ったりして、
noriyukiさんの所へ。

0216キャリパーサポートライブドアの方に詳しく書きましたが
サポートが同じものでしたw


そして夕食を食べて解散となりました。
お二人とも慣らしに付き合って頂いてありがとうございました~


この時点でまだ慣らし終了まで60kmほど残っていたので1人で米へw
少し喋って帰ろうと思いましたが、
真っ直ぐ帰ると10kmほど足りない、、、、、

あと少しだったので醍醐の方まで回り道して帰りましたwww


ということで慣らし300kmは一応完了です。
8000回転くらいまでまわしてみましたが、
まだ高回転は少し重ったるい感じがあります。
徐々に回転を上げて行ったほうが無難ですね、、、
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

