DR-Z乗りの過し方 ヨシムラカムそしてチェリー
0212ヨシムラカム1今度こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




今度は本当に新品が来ましたw

0212ヨシムラカム2ちゃんと中身もあります(笑)


とりあえず箱が変わっていましたw
前に使っていたものは二本縦に並べて細長い箱に入っていたのですが、
今回のは横に並んでいます。
あと説明書も少し変わっていました。
「油圧を保つためなるべく5000rpm以上をキープしてください」
「暖気時は油圧を保つため2000~3000rpmくらいで十分に行ってください」
が追記されていました。
他はよく読んでいません。

エンジンを下ろしてからずっと部品待ちだったのですが、
ようやく復活が見えてきました(笑)


そして昼からnoriyukiさんとチェリーへ。
代車で走るのもアレなので、写真を撮っていましたがw

0212チェリー久しぶりにまともに撮れたかなとw


WR450Fを貸していただいて約10日ぶりにチェリーをモタで走りましたw
やっぱり楽しいですねww
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

