DR-Z乗りの過し方 キーボード
皆さんはキーボードは何をお使いでしょうか?

正直最初からついてくるもので必要十分です。
よほど使いにくい物がついてくるデスクトップPCはマズ無いでしょうw
一度外品を買ってしまうときっとどこまでも文句が出続けます。

ここにも家にキーボードが5枚ほどある人間が、、、、w
数種類買ってイマイチ納得できなかったので、
結局は「こんな高いもの買えるか」と思っていた、
東プレのRealforceを使っていたりしますorz

最初からこれ買えばよかったと当時は後悔しました。
まさに安物買いの銭失いですorz

そんなキーボードを使い続けて約3年強、、

0210キーボード1むちゃくちゃ汚れてますw
主にタバコのヤニです(笑)
師匠にグロ画像って言われましたww


流石に自分でも嫌になってきたので分解洗浄しましたw

0210キーボード2キーを全て外した状態です。


キーは当然ですがどこにつけるか分からなくなるので、
ばらす前に写真を撮っておきます。
上蓋は直接洗いましたw
キーは1個ずつ拭きながら元の位置へ付けていきます、、、
単純作業なのであきてきますorz

0210キーボード3完成w


なんか色が全然違いますw
キーボードを見るたびに違和感があります(笑)
たまにはメンテしてあげないとだめですねw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

