DR-Z乗りの過し方 たまには戯言
DRZが無い日々も一週間になりますw
いつもあるものですが、無いとなんだかんだでサミシイですねw

時間があるので時期バイクを考えたりするのですが、
実際なかなか無いものですねw
欲しいバイクはブルターレとかWR450FとかKTMとかハスクとか
ナンボでもあります(笑)
が、値段とか耐久性考えると現実的に不可能ですw


そんなことを考えているとDRZにまだまだ乗りたくなってきますw
街中も走りやすいですし(笑)
正直DRZ乗ってて不満が無いのも大きいです。
ツーリング等でパワー不足は感じますが、
そもそも直線速いバイクを買ったことが無いので
どうでもよかったりしますw
あまり飛ばすとあぶないですしねwww

でも大型一度くらい欲しい、、、、
とエンドレスですorz


あとセカンドバイクが欲しいですw
常にKSR80が欲しいです、、orz
管理者にのみ表示

