DR-Z乗りの過し方 病院とかあやしいバイクとか
今日は約4ヶ月ぶりに病院に行ってきました。
特に骨折部分に痛いとかは無かったですが、
そろそろ行かないといけなかったので。

レントゲンを撮りましたが問題は全く無く、
まぁボルトを抜いてもいいくらいに回復しているそうです。
来月もう一度レントゲンを撮って決めるそうですが、
早ければ春にボルトを抜く手術だそうです。

実際近づいてくると手術したくないですけどね、、、orz



昼からは某氏をMOTOSTYLEに案内してきました。
最近買わはったWR250Z公道仕様をモタ化しはるそうです。

0208WR250Zさわださんご機嫌で試乗してはりましたw


僕も乗せてもらいましたが、レーサーなだけあって
パワーバンドに入るとえぐい加速してくれますw
公道で乗るのはいろいろ大変そうでしたが(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

