DR-Z乗りの過し方 ついに糸冬?
京都市内でも雪降ってますねw
僕のところは積もっては居ませんが、、、

昨日雪予報を見たので、降る前にとチェリーに行って来ました。

0201チェリー1快晴でしたが、
風が強く寒かったですw


0201チェリー2某氏の撮影会に混ざったりしながら
いつも通り走ってると、、、



急にエンジンから今までとは明らかに違う異音がwwwwwww
素人の僕が聞いても明らかにヤバゲです。
流石にまずいので載せ変えまで封印の予定、、、orz
管理者にのみ表示

