DR-Z乗りの過し方 いつの間にか
DRZのホーンが鳴らなくなってましたw

こけた時に断線したかな、、、
と思ったりしましたがそれ以前から壊れてた気も(笑)
なんせ1年に何回使うかって感じの使用頻度なもんで、、、

気づいたのも信号待ちでさ○ださんに
ホーンスイッチ押されたからだったりしますwww

直すか取っ払うか迷ってます。









ウソデス。
考えるまでも無く答えは出ていますw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

