DR-Z乗りの過し方 チェリー行って来ました。
実は二日連続だったりしますw
続けて行くと、乗りかたを思い出す必要が無いので
二日目は気持ちよく走れます(笑)

逆にしばらく走って無いとすぐに腕が上がってしまいますねw


今日はnoriyukiさんがWR250Fのセッティングを出しに行くのに
誘ってもらい、行ってきました。

0126チェリー1なんか久しぶりに見た気がしますw
今noriyukiさんが乗ってるのをみると
違和感が少しありました(笑)


ストロークカットしていないので、結構背が高く見えます。
足つきもそれに応じて高いですね。
試乗させてもらいましたが、むちゃくちゃ軽いです。
その分ギャップなどの影響は受けやすかったですがw


その後写真を撮ってもらったりして、
雨が降る前に帰りました。
0126チェリー2


家に帰るとこんなものが届いていましたw
0126ブレンボリペアキットそのうちつけていただきに
いきます(笑)

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

