DR-Z乗りの過し方 もうすぐ復活w
昨日は注文していたハンドルクランプのボルトが届いたので、
ホムセンボルトから交換しました。

ホムセンボルトは強度が不安らしいので、
とりあえず間に合わせで買ってきてつけてただけでした。
某青いバイクの方にも
「そのうち折れるよ(笑)」
とか軽く突っ込まれたりもしてましたしw

ホムセンのボルトでは何回調整しても、
左右のクランプが平行にならなかったのですが
純正だとすんなり平行になりましたw
なぜかは分かりませんが結果オーライです(笑)
とりあえずハンドルも大丈夫そうなので、
このまま行こうと思います。

あとリアアクスルスライダーも直しました。
これで後はブレンボのアジャスターピース廻りだけです。
外装は、、、
あきらめますw


スポンサーサイト
管理者にのみ表示

