DR-Z乗りの過し方 異音あり絶好調
昨日くらいからエンジンから異音がするように、、、

整備士さんにみてもらうとどうもシリンダーヘッドから
異音が出ている模様。
もしかしたらカムが焼けてるかもとのことですw

今のところ明らかなパワーダウンなどはありません。
多少圧縮が抜けてはいますが好調ですw

去年レースなどでエンジンを回しまくっていたのに、
ノーメンテで5万km以上使えましたし、
むしろがんばってくれたとは思いますが、、、、

載せ変えるエンジンはあるのですが、
カムは流用予定だったので万が一カムが終わっていると
一気に予算が上がりますorz

1、開けてみてから考える
2、ノーマルカムで走る
3、今のエンジンを開けずに新品ヨシムラカムを買う

書いておいてなんですが2はありえないです。
一度11000回転の気持ちよさを知ったらもう戻れませんw
あの言葉が頭に浮かびます。

0122文○

3が一番理想なのは分かっていますが、逆にカムが大丈夫だと
結構もったいないです。
たぶん1になるとは思いますが、カムが終わってて注文したとしても
カムがすぐに来るという保証も無いのでなんとも、、、

エンジン開けるまで快眠できない日々が続く予感ですwwww
管理者にのみ表示

