DR-Z乗りの過し方 2007年初転倒w
ぇー昨日こけましたw
普通の交差点でタイヤ冷えててハイサイドかましますたorz
DRZでタチゴケ以外でこけたのは1年半ぶりくらいです(笑)

左折でタイヤ流れて右側にバイク飛んだので
結構ダメージがひどかったり、、、
とりあえず他の車や人に当たらなかったのだけが幸いでした。

人のほうは右足を打ったらしく足の甲が1.5倍くらいに腫れたので
病院に行ってきました。
レントゲンでは骨に異常はなかったのですが、
もしかしたらヒビくらいあるかもとのことでとりあえず様子見です(笑)
まぁ歩けるので大した事無いでしょうがw

バイクはというと、、、

0120DRZ1ハンドルクランプとトップブリッジを止めてる
ボルトが曲がったり、、


0120DRZ2ブレンボラジアルマスターの
ブレーキスイッチとアジャスターピースが
吹っ飛んだりorz


0120DRZ3なぜかレバーの上側が削れてたりw


他にもライトカウルとフロントフェンダーに傷大、
サイドカバーとアクラポサイレンサーに傷小、
フォークねじれ、
リアアクスルスライダーシャフト曲がり
など結構やっちゃってますw
ハンドルは曲がってる疑いアリです。

とりあえず今日MOTOSTYLEでブレーキスイッチ以外は
直してもらったので走行可能ですが(笑)

これからはもっと気をつけ無いとダメですね、、、

最後になりましたが、応急処置をしていただいたnoriyukiさん
ありがとうございました。


・おまけ
MOTOSTYLEでさわださんにコーヒーを淹れていただきましたw

0120MOTOSTYLE1ちょwメンテルーブ、、、


0120MOTOSTYLE2ぇー何でかき混ぜてはるんですか、、、


こんな具合においしく頂きましたw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

