DR-Z乗りの過し方 M3を使ってみて
M3のインプレを書きますが、まず新品ではなく5部山程度なのと、
段減りしているタイヤです。
あまり参考にしないでくださいw


0115チェリーM3を入れて試したくなったので
今日もチェリーに行って来ましたw


とりあえずアレです。
昨日まで使っていた溝なくなりかけのスパコルより
グリップしません。

パワースライドするだけじゃなく、
ターンインからクリップ付近の遠心力がかかる所で、
リアが外に出て結構怖いです。
パワースライドの挙動自体は一気に行かないので、
扱いやすいですが。
ハンドリングは、変な切れ込みも無く素直です。

一発目からいきなりリアがブレイクしかけて、
びびりました。
ただ、何回か走っているうちに滑らないように
走れるようになったので、
逆に今までタイヤのグリップに頼り切って走ってたのが分かり、
そっちで凹みましたorz

タイヤがなくなるまでに限りあるグリップを
うまく使えるようになれたらいいなと思いますw
管理者にのみ表示

