DR-Z乗りの過し方 丸2年
今日でDR-Z400SMを買って丸2年です。
距離がえらいことになっていますが、
車検も通したので最低あと2年は乗ろうと思っています。

0114DRZ


長く乗るためにも、
こかさず、事故らずが目標です(笑)


今日はFタイヤの皮むきにチェリーに行っていたのですが、
リアが殆ど溝が無い上にFタイヤを新品にしたので、
えらい後下がりなバランスで乗りにくい、、、orz

とりあえず皮むきだけしてさっさと帰り、
リアタイヤを師匠にもらったM3に交換しましたw

0114M3


どんな感じか楽しみですが、
5部山程度なのであまり期待せずにおきます(笑)

走行23405km
管理者にのみ表示

