DR-Z乗りの過し方 勢い
買い物は勢いですよ!と誰かが言いました。

今日レオナに行ったらカーボン製フォークラップ(メーカー不明)が
半額以下の3500円で投売りされてました。
数秒後にはレジに居ましたww


で、取り付けようとすると長すぎる上にフォーク抜かないと
付かないことに気づきましたorz

どうせフォーク外すならと、
いい加減溝が無いフロントタイヤも交換することに。
今回もBT-002Mediumです。

0113BT-002Medium端っこの溝が
全くなくなっていたりしますw


そしてフォークラップもつけてもらいました。

0113カーボンフォークラップ


なんか微妙な気もしますが、
まぁそのうち慣れるでしょうw

走行23326km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

