DR-Z乗りの過し方 琵琶湖2dys
先週末のファンライドスクール、motaGPに参加された皆様お疲れ様でした!
さくっとレポートなどを。

担当させて頂いたレース系クラスは琵琶湖SLの後半部分をメインに延々グルグルと。
暑い中相当大変だったかとは思いますが良くなった方も多数居てええ感じでした~

スクール終了後のフリー走行ではズミ君と走行ー

良く会う割に一緒に走るのはほぼ初めてだったようなw
いろいろ勉強させて頂きました。

そして翌日は近畿初開催のmotaGP!
当日エントリーを含め77台もの参加がありました。
グライドライドの薮田さんをはじめ、スタッフの皆様運営ありがとうございました。
楽しく1日走らせて頂きました。

僕はというと練習走行からタイムが余り伸びずタイムアタックでギリギリ47秒台と
前の週のエリア戦のタイムは何だったのかと言う感じで総合9位。
いろいろな方に暑さのせいでバイク走ってないと慰めて頂いてましたがバイクが走ってなかった原因
と思われる要因も見つけてしまい余計凹んでます。
エリアのタイムで自分自身の気持ちが緩んでました…

午後からのヒート1はAクラス17台中9番グリッドからのスタート。
予想はしてましたがスタート~3コーナー進入で16位にww
さらに中盤前を抜こうとラインいろいろ変えすぎて立ち上がりで失速したところを抜かれ最下位にwww
そのまま抜き返せず17位でした。





レースやってて初の最下位ってことに気づいて凹みつつヒート2。
またもスタートで抜かれましたがヘタにブロックすると危ないのでそこはあきらめつつ
なんとか数台抜いて14位でゴール。

なんとかシェルパ買ってからの目標の一つだった21インチ賞はいただけました。


一日通してアレな感じでしたがパワーの無いシェルパで走ったからこそいままでとは違う経験になったかと思います。
次回motaGPもシェルパ予定なので今回の反省点を生かせればと思う次第です。


写真を頂いたバットOMJさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

