DR-Z乗りの過し方 先週末は
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最初で最後のヨテーのエリア戦に参加してきました。
去年も琵琶湖SLのエリアしか出て無い気もしますが

今回はスーパーシェルパでS3クラスにw

ホイルサイズがレギュレーションに合わないですが琵琶湖SL様にお願いして章典外で走らせて頂きました。



エリア戦にむけてリアタイヤを4.60-18から120/80-18に!
見ため分かりませんがちょっと深いバンクでのグリップが良かったような気もしますw

公道タイヤらしく前日走行で皮向きしたりダートも走らせてもらったりして転倒もなく無事終了。
コース内ではw

ダートはフルボトムしまくる上になぜかエアクリボックスはずれてえらい目に…
林道は楽しいバイクなんですが(笑)





バットさん写真ありがとうございます!





そんな感じでレース当日。
いろいろありましたが当初の発表どおりターマックのみでの開催に。

練習走行は何事もなく終わりTA。
伯川選手、宍戸選手に負けそうでしたがラストラップで自己ベストの47.4が出て0.052秒差でトップに。

予選はスタートで伯川選手にさっくり行かれ2位。

さらに決勝はスタートで宍戸選手大竹選手に左右から抜かれ1コーナーにたどり着く前に4位にw
大竹選手がミスったところを交わし伯川選手と宍戸選手がトップ争いをしている間に追いつきましたがそこでレース終了で
3位でした。

シェルパ乗るの楽しいですがゼロ発進はなかなか厳しいですw


そして今週末は
ファンライドスクールmotaGPです。
どちらもまだエントリー可能ですのでぜひご参加くださいー!!
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。