DR-Z乗りの過し方 ちょっとだけハイスロ化
以前noriyukiさんに
「WRにCRFのスロットル廻りをつけてハイスロ化することがある」
と聞いていたので今回試してみました。

僕のDRZはキャブとスロットル廻りがWR450のものになっているので、
いけるはずなのでw

用意したのはCRFのスロットルチューブ、スロットルホルダー、
アクセルワイヤーです。
ワイヤーのキャブ側は、取り付けが少し違うので、
上側のワイヤーは差し込むだけで
固定されていなかったりしますが、、、w

0111スロットル廻り交換



取り付け完了して試乗。
なんか変わっていない気が、、、、w
流石に変わらないわけは無いので、
アクセル開度計りましたw
今までは90度で、CRFのを組んだ後は約80度です。

ハイスロにはなっていますw
そのうちチェリーで試走したら体感できると思いますが、、、

あとメインジェットを160番から165番に変更しました。

走行23114km
管理者にのみ表示

