DR-Z乗りの過し方 そろそろ
暖かくなってきてシーズンインですね~

今年のファンライドスクールの日程も発表になりました!

またイベントレース、MOTAGPも日程とともに発表になりました。

両イベントともぜひ参加してください!!



ちなみに先週末はモーターランド鈴鹿のモタードスプリントに参加して来ました。
シェルパで市販者クラスにw






レース前半は2位争いの3台の集団にはいれてましたが後半エンジンたれてきてずるずると遅れて行き4位でしたw

いろいろクヤシイデスがそろそろCRFのろうかなぁっておもいます(笑)

当日の写真は
http://photozou.jp/photo/list/2826459/7623453
にアップしてありますのでご自由にお使いください!

参加された皆様御疲れ様でした~
管理者にのみ表示

