DR-Z乗りの過し方 2012MOTO1オールスターズ第8戦ツインリンクもてぎ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたがもてぎの話などを…w

今年のAS参戦は琵琶湖とHSRだけな予定でしたが予想外の


地獄絵図wでダメダメな感じだったのでおしょさんをはじめ皆様に無理言って茂木も参加させてもらう事に。
急な話に付き合っていただいた皆様ありがとうございました。

今回はミツビシのローザを貸していただけることになり、
エリアに参戦のヒューイさん、そしてバットさんと乗り合わせていざ茂木へ。
途中なぜか長野へ行ったりしましたがwなんとか7時ごろに茂木へ到着。


いつもは土曜日は練習走行だけですが個人的にはじめての2DAY開催でタイムアタックまで土曜日に済ますタイスケでなかなか忙しい感じでした。

コースはターマックのうねり?でフロントが跳ねやすい以外は悪くない感じで、
ダートはまぁいつもどおり遅いですが単純かつ短い分まだマシかなと。


午前中の練習走行は珍しく無転倒で済まし車検も無事とおり
タイヤ交換して公式練習。
公式練習はタイヤの確認程度に済ませタイムアタックに…
相変わらず位置取りが下手糞でクリアが作れず焦りましたが今まででベストの3位で終了。
初の予選から1列目でのスタートに。


その後泊まった部屋のエアコンが効かずに凍えつつも日曜日に…w

土曜日にTAまで済ました分日曜は3回しか走行もないのでゆとりの有るタイスケで。
練習走行時に前日一度熱入って一晩たったからかタイヤが前日ほどグリップしない事に気づきましたが
どうしようもないのでそのまま予選へw



スタートでおもいっきりウィリーしてもっかい跳ねましたww
コケタかと思いましたが運よく4位で復帰でき、そのご新井選手をパスし3位でゴール。


決勝



4番グリッドの新井選手にスタートで抜かれましたが第2ダートでトップの中木選手が転倒、
それに巻き込まれ新井選手も転倒。
野左根選手に続き2番手でターマックへ。
序盤~中盤にトップの野左根選手に追いつきましたが仕掛けるには至らず徐々に体力切れでペースダウン
終盤追い上げてきた中木選手に追いつかれそうになりましたが何とか2位でゴールしました。

今回はコースレイアウト的にも展開的にも優勝が狙えただけに終盤のペースダウンが悔やまれますが
来年に向けて改善していければと思います。

そして今年の年間ランキングは7位でした。
来年は何戦参戦するか分かりませんが引き続きCRF250Rにてmoto2に参戦したいと思います。

現地でサポートしていただいたおしょさん、まさと君、
また、今年もグラフィックを作っていただいたST signs produce様 ありがとうございました。






最後に画像・動画を頂いたバットさん、ありがとうございます!
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。