DR-Z乗りの過し方 中部・近畿レアル1最終戦美浜サーキット
先週末MOTO1ASもてぎな皆様お疲れ様でした~
僕も行って来ましたがその前の週のレアルワンの話から(笑)

近畿最終戦は中部と併催で美浜サーキットでと言う事でハスキーウェスト号に同乗させていただいて行って来ました。
高見さんありがとうございました!

前日の土曜には春にも参加させていただいたファントムスクールにも参加させて頂きました。

午後のダートありフリー走行ででは春CRFに乗り始めた時より2秒タイムが縮んだりして進歩を感じたり。
ファントムスクール凄いです。皆さん行きましょう。
ダートのコンディション良かったって話もアリマスガw





バットさん写真いつもありがとうございます!

そして翌日のレアルは降水確率70%と言う事でターマックオンリーでの開催。
予報どおりタイムアタック時にはウェットコンディションに。。。

前回名阪レアルの雨でこけまくったトラウマwと戦いつつ徐々にペースを上げながら走ってましたが
今回は普通に乗れたようでタイムアタック総合5位。

午後からのヒートレース時には至るところに川や池ができるようなコンディションに
走行中いたるところですべる上に水しぶきで前も見えませんw
そして4周目で赤旗からの再レースに。

再レースは1列前のズミくんがスタートミスったのに仕掛けるか迷ってたら後ろの井深くんにさされると言う失態を犯してしまいそのまま6位でゴール。

ヒート2は豪雨のためキャンセルだったので総合6位
章典外覗き4位でした。

そして近畿の年間ランキングは3年目の1位に!
名阪でやらかしまくって2位になってましたが今年も年間チャンピオンとれてうれしいですw


そして来週末18日は名阪スポーツランドEコースにてファンライドスクールです。
タイムスケジュールも上がってますので皆様お誘い合わせの上是ご参加よろしくお願いします~!!!
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

