DR-Z乗りの過し方 MOTO1AS第7戦HSR九州
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末はHSR九州でMOTO1ASに出て来ました~
今回はOMJレーシングのヒューイさんに積んで行ってもらい現地でサポートもして頂きました。
ありがとうございました!


そんなこんなで前日練習。

ダートは昨年よりさらに長くなっており。あいかわらず周りよりかなり遅かったですが、
ターマックはCRFで初のHSRと言う事で心配していたチャタリングも出ずに気持ちよく走れ、
トータルのタイムも周りと比べ悪くなく、いいイメージで一日を終われました。






楽しく走れたところで帰路に…
ではなく翌日も一応走ってましたw


地獄絵図でしたがwww

ウワサのとおり雨でもダートキャンセルにならず
ダート下手糞な自分は前日より1分近く遅いラップタイムで
居ても居なくても同じような走りで一日を終えました。

練習走行のインラップでは初めて履く新品レインタイヤの絶大なグリップにテンションが上がりましたが
ダートに入り前方の地獄絵図wを見た時点でテンションダウン…
とにかく一日転倒しない事だけを目標に走りました。

走行した後もあまりのつらさに走るの止めようかと思いました…w

タイムアタックを16位で終え予選ヒート。
スタート直後のダートでついた泥で前が見えなくなりゴーグルを外してしまい
ターマックでもアクセルが開けれない状態に…
13位でした。

どうしようもない順位に決勝はもうこけずに走ったらそこまで悪くない順位で終われるんじゃね?
というしょぼい思いでスタート。
この頃にはターマックにも全周泥が出ておりダートの出口は沼状態にww
なんとか転倒はせずエンスト一回のみで走り10位でフィニッシュ。

一日何もいいとこ無く終わりました。


悪天候の中参加された皆様お疲れ様でした~


そして今週は週末のレアルワンへ向けてものすごくしつこいHSRの泥を落とす作業に追われています(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。