DR-Z乗りの過し方 ステムスタビライザー



タイトルがまんまですがステムスタビライザー取り付けました。
DRZで凄く効果あったので(笑)

ステムが純正じゃないですがアウテックスさんに車体もちこんでフィッティングしてもらってきました(笑)
ピッチが合わずアンダーブラケット側がボルト1本止めに…あとカラー等も別で用意しましたが…
1本止めでも十分効果は体感できました。

フロントの接地感アップとクイックな挙動が両立されていい感じでした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

