DR-Z乗りの過し方 real1近畿シリーズ 第1戦名阪スポーツランド 
先週末はレアルワン第1戦名阪SLに参加して来ました
今年もエリア戦と併催な感じで~

レイアウトは去年と同じくダート2箇所にジャンプ2箇所で。
第1ダートはちょっと距離伸びてたような(笑)


まずは練習走行。
普段朝一ダメなわりにええ感じのペースで走れてるような…
とかおもってたら最終コーナーイン側に積んであるタイヤにハンドル引っ掛けてコースアウトw
コースアウトした先にあったタイヤに刺さって転倒ww
朝一から赤旗だしてしまいました…
ご迷惑かけた皆様すいませんでした。


フロント派手に捩れてハンドル曲がってステムのハンドルストッパー吹っ飛んでましたw
次の走行まで1時間以上あったのでフロント周り組み直して試走。
ハンドルはダメでしたがフォークとかステムにダメージはなさそうなので何とか走れました
タイムアタック終わってからフォークの上側仮締めだったり突き出し左右で違ったのに気づきましたが…

タイムアタックはYZ250Fの三苫選手について行く作戦で…
第一ダートだけで思いっきり放されついていけずでした
総合3位で終了。

そしてヒート1
DRZでスタート久しぶりだな~とか思ってたら出遅れましたw
当然のように954ISSYさんにさっくり抜かれてそのまま抜けずに終了。

ヒート2はスタートも普通にできキッシーさんを抜いて2位に。
今度は954ISSYをパスできトップに…
後ろからちらちら見えるフロントタイヤにおびえつつそのままゴールできました。
レース終わったの分からないくらい必死でしたがww







そんな感じで結果は、
エキサイト450クラスタイムアタック1位
国産市販車450クラス1位
Aクラスヒート2 1位
総合1位
といっぱい表彰していただけました(笑)

次回琵琶湖はダート長いですがいい結果残せるように練習してきます…


写真を頂いたバットさんありがとうございます!
また参加された皆様お疲れ様でした~

次回は5月16日琵琶湖スポーツランドでの開催です。
前日には同じく琵琶湖スポーツランドでファンライドスクールもあります!
ぜひ両方参加してください~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

