DR-Z乗りの過し方 久しぶりのKSR80
またもチェリーに行っていましたw
今日はリアサスの抜けているのが良くわかった一日でしたorz

コーナー侵入してから立ち上がるまでに、
一度沈んで、戻ってまた沈む
って動いているのが良くわかりましたw

さっさとOHしろって話ではありますが、
スイングアームを外すならエンジンも乗せ変えてしまいたいですし
悩みどころです、、、


あと常連の方がKSR80で来ておられたので、
少し乗せていただきました。
やっぱり楽しいですww
気持ちよく曲がりますし、
何より懐かしいです。

程度のよいものは10万円代後半~なので、
今は金銭的に厳しいですが
いつかまた乗りたいと思っていたりしますw
管理者にのみ表示

