DR-Z乗りの過し方 drz乗りの…
先週末のファンライドスクールに参加された皆様お疲れ様でした~

朝の強風から雷雨と激しい天気でしたが最終的にドライで乗れてよかったです(笑)
お土産も頂いたりで、、ありがとうございました!

次回は琵琶湖スポーツランドで6月16日土曜日の開催です!
皆様よろしくお願いします~



そして先日久しぶりにDRZで琵琶湖スポーツランドへ。

CRF250Rに慣れ切ってたのか最初ものすごく乗りにくいと感じて
CRFに比べると加速も悪くタイムも出なかったですが…
何本か走るうちにペースも上がってきてむちゃくちゃ旋回するやんって感じに(笑)

乗り方、サスセット両方の意味でCRF250Rがぜんぜん仕上げれてなかったんだと後悔とか反省的なものをした日でした
練習に来られてたほかの方の意見もそんな感じでしたww

ご一緒したosm3666さんにカッコいい写真を撮って頂きました!
ありがとうございます~



皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

