DR-Z乗りの過し方 新!猪名川サーキット
新猪名川初走りにご一緒したKazu_Cさんに委託していただきましたので早速日記をw


今日は本日から営業再開した猪名川サーキットへ行って来ました~

まだ再開した事が伝わってないのか今日は台数少ない感じでしたが
今までどおりモタードの走行もできるとの事ですので皆さんどんどん行きましょう!
走行スケジュールも近々HPに載るそうです。


なんと路面が全面舗装し直されて走りやすい感じで~
今までけっこう荒れた路面だったんですがものすごくフラットになってました(笑)
まだ舗装したてで不思議なグリップ感でしたがなじんで来たらええタイムでそうな感じでした


あいにくの天気で晴れたり雪降ったり雨振ったりでしたが
看板屋さんのDRZやハク君のハスクに乗せてもらったりで楽しい一日でした(笑)



ご一緒した皆様おつかれさまでした~!!
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

