DR-Z乗りの過し方 2012年ファンライドスクール第1回
先週末のファンライドスクールに参加された皆様お疲れ様でした~

朝一はフルウエットで路面ツルツルでしたが昼前からは無事乾いて言い感じに。
寒かったデスガ(笑)

安定してハーフロック作るのは難しいなぁと改めて思った一日でした。
自分自身バイク変わるとすぐにはできなかったりします

次回は5月6日の日曜日に名阪スポーツランドDコースにて開催です~
皆様是非ご参加ください!!





あとスクール終了後久しぶりに名阪走りましたがいろいろ課題山積みな感じで…(笑)
琵琶湖ASまでになんとかします~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

