DR-Z乗りの過し方 先週末は
土曜日は猪名川サーキットにてファンライドスクールに。
参加された皆様おつかれさまでした~

一日雨予報だったのですがなんとか午前中はドライ路面で、
午後からは残念ながらウェットになってしまいましたが一日ですごく上達された方もおられ
良かったんじゃないかと思います。

後スクール終了後にハク君のXT250Xに乗せてもらってディアブロのレイングリップに驚愕したり(笑)


そして次回のスクールは10月15日です。
翌日のレアルワンに向けての練習?的な内容だそうですのでぜひ参加してください~!!


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
管理者にのみ表示

