DR-Z乗りの過し方 real1近畿シリーズ 第3戦琵琶湖スポーツランド
先週末は琵琶湖スポーツランドで行われたレアルワンに参加して来ました。

ぎっくり腰の回復がいまだ完全ではないのでw前日は走らず水曜に練習に行って乗れるのを確認したり、
落ちてる筋肉戻るように祈ってみたり(笑)

で、当日。

今回はASやエリア戦と同じで下のダートを使うレイアウトで、
ダートがさら地になってるためそこに板ジャンプが設置してありました。

さっさと受付車検終わらして練習走行。




今回からツナギとメットを新しいので走りましたが似合わんとかキモイとかいう意見が…(笑)
タイムは一人だけ1分9秒台で一瞬喜びましたが次の組のmoto1proな方々やkissyさんが6秒台や7秒台で涙目にw

オフィシャルなズミ君にダート遅すぎると突っ込まれGENさんに1コーナー遅いと突っ込まれつつタイムアタック。




練習走行より2秒ほど縮んでw7秒台で4番手タイムでした。
練習走行手抜きしてるわけじゃ無いんですがいつもタイムでないです…


そんな感じで4番グリッド、2列目イン側からスタートのヒート1

スタートして1コーナーでキッシーさんのインを突こうと仕掛けたんですがきっちりかぶせられ
ブレーキかけたところをアウトから中村さんに抜かれましたw
ターマックで何度か仕掛けましたが抜ききれずそのまま5位でゴール。

5番グリッドからのヒート2

スタート後2コーナーで中村さんがキッシーさんにミサイル打ち込んで絡んだ隙に3位に!
そのまま逃げたい所でしたがダート出口でキッシーさんにさっくり抜かれて4位でゴールw

そんな感じでproクラスの方々が章典外なので
タイムアタックエキサイト450クラス1位、総合2位でした。
カーボントロフィーほしかったんですが名阪ではもらえず…やっともらえました(笑)


現地でお会いした皆様お疲れ様でした~

車を貸して頂いたnoriyukiさん、腰を気遣って積み下ろしを手伝っていただいたさわださん、師匠ありがとうございました~

写真はバットさんに頂きました。いつもありがとうございます!


そして今週末は猪名川サーキットでファンライドスクールがあります!
まだエントリーできるそうですのでぜひ参加してみてください~

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
クリックお願いします~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

