DR-Z乗りの過し方 今日もチェリー
今日もチェリーですw
WRさんと行って来ました。

今日は流石に人は少なかったので、
写真を撮ったりして適当に走っていました(笑)

0105チェリーWRさん写真ありがとうございます~



その後WRさんにブレーキパッドをフルードを
交換していただきました。

今回は12月のレオナのセールで買った
ゴールデンパッドです。
モトマスターとの相性は未知数だったので
気になっていましたが、
家まで帰っただけですが、
とりあえず普通に効いているのでよかったですw
WRさんありがとうございました~


走行22914km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

