DR-Z乗りの過し方 滋賀モーターサイクルフェスタ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は近スポで滋賀モーターサイクルフェスタに出て来ました。

スプリントオフロードOPにDRZ、150分耐久にバットさん・看板屋さんとKSRで。
KSRは何気にミニバイクレース初使用なような…(笑)

早朝看板屋さんにDRZと荷物を積んでもらってKSRに乗って近スポへ。
なんか路面フルウエットで嫌な予感しかしませんでしたが
走行開始までには乾いてました。

6時ゲートオープン、受付挟んで7時から練習走行という鬼畜なタイスケのため
急いでKSRの準備を…
耐久の練習走行は初めてKSRに乗るバットさんと看板屋さんに走ってもらい
その間にDRも準備~


で、くじ引きでグリッド決めてスプリント



エントリーしてたの知り合いな方々だけでしたw




スタートで排気量差を生かしwホールショットとってハク君から逃げ切りトップでゴール…
タイムも41.4秒出てましたが…
ハク君が41.39をだしてたようでw

昼休みにはKTM125DUKEの試乗会が。



良く曲がるし良く走るし楽しく乗れるバイクでした(笑)
Dトラ125も試乗できたのはKTMの策略なんでしょうかw

そして午後から150分耐久。



2速で押しがけしてみましたがぜんぜん加速せず思いっきり出遅れましたorz

1年ぶりのミニバイクに最初足出しそうになりつつハク君の後輩のオカ君とバトル






そして看板屋さんに交替



3人目はバットさん~



2本目もこける事無く交替し久しぶりに転倒無くレースを終われましたw
でもベストの1.5秒落ちしか出ませんでした…
久しぶりに近スポ走って楽しかったのでまた練習行きたいです(笑)

で、結果はなんとクラス3位で!
3位なので?商品は第3のビールでしたw


写真はバットさんに頂きました。ありがとうございます!

現地でお会いした皆様おつかれさまでした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。