DR-Z乗りの過し方 MOTO1近畿・中部エリア第2戦琵琶湖スポーツランド







昨日は琵琶湖で近畿・中部エリア戦moto1opクラスに出て来ました。

言うまでも無く当日朝起きると大雨でした(笑)
台風きてたんでしゃーないです。

今回は公式練習の前に有料練習走行があったのでそこでセッティングを。
とりあえず適当にダンパー抜いてコースイン。

進入でちょっと寝かすとフロントの接地感が無くなって切れ込みますw
スライドで入っても収束時に同じような感じに…
そして開けはじめでもフロントがリアに押されて逃げ…5コーナー立ち上がりでひとコケ

その後時間いっぱいまでセッティング変え続けるもあまり変わらずでした。


車検受付も済ませ公式練習へ。
が、エンジンがかかりません(笑)
19sho-t@さんに手伝っていただいて押しがけを試すもまったく火が飛んでなく…
ふと思いついてオートシフターはずしたら掛かりましたw
どうやら水没して壊れたようで…
そんな感じで少しだけ走って公式練習は終了。
急にシフター無くなってシフトミスしまくってました(笑)


タイムアタックはそんなんでタイム出るわけも無く4位に。

そして決勝。
タイムではぜんぜん前にかなわないのでスタートで前に出る作戦で。
うまいことスタート決まって2~3コーナーで2番グリッドの料理超さんをパス。
そのまま数週2位走ってましたが1コーナー侵入で調理超さんに並ばれ接触しながら2コーナーまで行きましたが抜かれました

その後は何もできずそのまま3位でゴールしました。

フロントの違和感の原因も結局分からずじまいで。
仕入れた中古レインがたまたま硬化してただけならいいんですがw
来週の伊那ASは晴れる事を祈ります(笑)


写真はバットさんに頂きました。
大雨の中撮影ありがとうございました!

また昨日お会いした皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

