DR-Z乗りの過し方 先週末は
今年一回目のファンライドスクールに行って来ました。

いろいろためになる話を聞かせてもらったりかなりいい練習をさせて頂きました。
教えてもらった事がほとんどできずにアレな感じでしたがw

模擬レースの方も微妙なスタートからの微妙な展開で…

今年の初レースまではもうちょっとあるのでそれまでに何とかしたいところですw


次回は4月にあるのでぜひ一度参加してみてください~


あとレアル1から今年のゼッケンを頂きました。
ありがとうございます~


スポンサーサイト
管理者にのみ表示

