DR-Z乗りの過し方 今月の話
丸一ヶ月ほどブログ放置してましたw
レースシーズン終わると書く事ないですね(笑)

今月は来年に向けて?オフ練習に瓶割山へ何度か。


ヒューイさんのRM125に乗せて頂いたり、


看板屋さんのCRF250に乗せて頂いたり。
ありがとうございました。



あと先日琵琶湖に走り収め?にいきました。
雪振っててめちゃくちゃ寒かったですw


そんな感じでいつの間にかもう年末に、、、
タブン今年はもうブログ書かないと思います(笑)



今年はいろいろな方にサポートしていただいたり手伝っていただき、
今までで一番多くのレースに参加させて頂きました。
一人では参加できなかったレースも多かったです。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


新年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

