DR-Z乗りの過し方 琵琶湖SL モタード&レンタルカート耐久
昨日は琵琶湖SLでモタード2時間耐久に参加して来ました。



今回は看板屋さんのDRZでペアを組ませて頂きました。

レース前に一度練習&セッティングに行ったのですが、各部一通り手が入っていて乗りやすいマシンです。
特にエンジンパワーに関しては全域で僕のDRZより上だったりしますw


練習走行も済ませいざグリッド決めのタイムアタック。
ライダー別にタイムアタック2回行ってそれぞれのベストタイムの合計順で順位が決まります。

マズは僕がアタック。
張り切って一番前でコースインしましたがバットさん追いかけるのに集中しすぎて数周しかアタックできず、、、w
一度ペース落としてクリア作ればよかったですorz

そして看板屋さん。
練習に行ったときより2秒もベストタイムを更新されました。
イベント参加は今年からですがすごい勢いでタイムあげてはったりします(笑)

結果はクラス4位でした。


昼休みを挟んでマズはカートの耐久が。
僕は参加しませんでしたがオールスターライダーな方々を始め、オフメット被ったカートドライバーが大量に走っておられました(笑)

そしてモタード耐久のスタート。
1時間ずつはさすがにしんどいので30分2回ずつでガソリンは毎回少しずつ給油する作戦で。

クラス、順位別にグリッドに並べポジションは4番目、2列目イン側の美味しいポジションにw


エンジンパワーに助けられいいスタートが切れ、前を見るとポールの#24Kyoさんがウィリーを、、
ホールショット頂きました。

タイムも46.5まで出ていい感じで。
見てた方々いわく自分の乗ってるときより良いスライドできてたらしいですw

そのままトラブルも無くトップでライダーチェンジ。

2本目は路面温度も下がってきた上にフロントタイヤも減ってきて少しごまかしながら走っていましたが、、、
2コーナーでスライドからカウンター戻した瞬間フロントからこけてしまいました。
エンジン止まってなかったので急いでバイク起こすも思いのほか体力残ってなくて反対側にもういちど(ry
借り物のバイクこかしてしまいすいませんでした。

その後ゴールの瞬間まで各所で熱いバトルが繰り広げられ、、、






結果は総合4位、moto2クラス2位でした。

写真はバットさんに頂きました。
ありがとうございます!

看板屋さんバイク乗せていただきありがとうございました~
そしてこかしてしまいすいませんでした。

また当日琵琶湖SLに来られた皆様お疲れ様でした!

最後に楽しいイベントを企画して頂いたOMJの皆様、琵琶湖SL様、1日楽しく走らせて頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

