DR-Z乗りの過し方 初詣とご祈祷
今年も狸谷山不動尊に初詣とご祈祷に行って来ました。

0104狸谷山不動尊1北白川通りから2分ほどのところなのですが、
結構高い場所で眺めがいいです。


0104狸谷山不動尊2去年に引き続いて
今年もご祈祷を受けました。


ここは交通安全で有名なところで、
ここのステッカーを貼っているバイク、車を
市内でよく見かけます。

今年こそ事故も怪我も無い年にしたいですね。


と、去年までならこれで終わりですが、
前日けいさんに「本殿に上れ」と
言われたので登ってきました(笑)
250段の石段だそうですw

運動不足がたたり、多少きつかったですが
無事到着。

0104狸谷山不動尊3何気に
本殿を初めて見ましたw

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

